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リッツ・カールトン 一瞬で心が通う「言葉がけ」の習慣
- ナレーター: かしま 竜
- 再生時間: 4 時間 20 分
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あらすじ・解説
仕事でも、日常生活でも、
相手が思わず笑顔になったり、その場が明るくなったりするような
ひと言をかけられる人はいるものです。
でも、
なんだか話が弾まない
雑談をしようと思っても、何を話していいか迷う
自分のことを印象づけたいのに、うまくいかない。
ということも、一方ではあるでしょう。
本書は、どんなときでも、どんな相手でも、その場の空気を明るくさせる
プロフェッショナルの「言葉がけ」を紹介。
著者のリッツ・カールトンでの経験を交えながら、人と差のつく、スマートなコミュニケーションの仕方を提案します。
楽しい会話も、感動も、信頼も、
すべては、「たったひと言」から始まります。
あなたの心のこもった“たったひと言”で
コミュニケーションは、うまくいくようになります。
習慣づけてしまえば、コミュニケーションの達人になることができます。
接客・営業を担当するビジネスパーソンはもちろん、コミュニケーション力を高めたいすべての方に、必ず役に立つ1冊です。
〈内容〉
●挨拶は理想の自分になる一番簡単な方法
●知識を身につけるひと手間が会話の幅を広げる
●相手を知るための投資を惜しまない
●ほめる時は、相手の核心をほめる
●話をするのは相手80:自分20で十分
●自分の好みで「お薦め」をしない
●不満を不満で終らせない「ひと言」をかける
●相手の立場に立って「俯瞰的」にものを見る習慣をつける
●相手のルールでお金を払ってもらう
●今、お客様ではない方への対応が、未来のお客様をつくる
●指摘を受けたら「20分以内」に対応、できなければ20分以内に報告する
●相手の時間価値をいかに高めるかを追究する
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リッツ・カールトンが大切にするサービスを超える瞬間
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ナレーション
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ストーリー
1983年にアトランタで誕生したザ・リッツ・カールトン・ホテル・カンパニーは、わずか20数年間で世界のホテル地図を塗り替えてきました。
米国のビジネス誌やレジャー誌ではつねにトップクラスの評価を得るまでになったのです。アジアにおいても、シンガポール、上海、香港などのリッツ・カールトンは、従業員にとって、もっとも働きがいのあるホテル・カンパニーとしての評価を受けています。(ベスト・エンプロイヤー賞。)
1997年に開業した大阪のリッツ・カールトンもまた、日経ビジネス誌をはじめ、国内外の主要誌によるホテルランキングで高い評価をいただいています。
しかし、リッツ・カールトンが目指しているものは、じつはホテル・カンパニーの運営ではなく、新しいライフスタイルとしてのブランドを確立していくということなのです。
たとえば大阪のリッツ・カールトン。小さくしつらえたロビー、自動ドアのない玄関、ちょっと分かりにくいエレベーターの位置、暖かいお部屋、グルメをうならせるレストラン、など等。それらはすべて綿密に設計された、「ラグジュアリー・ライフスタイルのブランド」の舞台装置なのです。
そして500人の紳士淑女、つまり従業員が、主役であるお客様に対していろいろな形でホスピタリティを生み出していきます。その舞台がたまたま宿泊施設の体裁を取っているだけなのです。その意味か
著者: 高野 登
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心のこもったおもてなしを実現する サービスの手帳2
- 著者: 林田 正光
- ナレーター: 石原 光洋
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元リッツ・カールトン支配人:林田正光氏の仕事術を大公開!
大好評の『サービスの手帳』に続く第二弾『サービスの手帳2』
お客様に喜んでいただき、自分も喜びを感じられる、
接客・サービスの実践的なヒントが満載です!
本作では、「お客様とのコミュニケーション」(Part2)、「クレームへの対応」(Part3)など、前作では取り上げなかった、多くの方が課題として感じているテーマについて、さらに具体的にまとめあげて紹介しています。
ぜひとも思い思いの方法で、自由に本作をご活用ください。それによって、何らかの気づきや学びを得ていただき、お客様に心のこもったサービスを提供していただければ、これに勝る喜びはありません。
※ 本商品は「サービスの手帳2」[あさ出版刊 林田正光著 ISBN:978-4-86063-434-6 1,470円(税込)]をオーディオ化したものです。
本オーディオブックを全部走りながらお聴きいただいたら、約 26 km、1592 kcal 消費できます。
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素晴らしい!
- 投稿者: 匿名 日付: 2023/05/19
著者: 林田 正光
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リッツ・カールトンで学んだ仕事でいちばん大事なこと
- 著者: 林田 正光
- ナレーター: 石原 光洋
- 再生時間: 4 時間 19 分
- 完全版
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ストーリー
リッツ・カールトンと言えば、誰もが知っている超一流ホテルです。リッツ・カールトンが一流と言われる所以は、そのホテルという施設としての上質さはもちろんですが、もうひとつ絶対に欠くことのできない要素があります。それは、「人の心」です。リッツ・カールトンでは、「人としての心をもってお客様の心に接する」接客を常に実践しているのです。 「そんなことは当たり前だ」 「どこだってお客様のことを第一に考えて接客をしている」そう思われる方もいらっしゃると思います。確かに、その通りかもしれません。ですが、リッツ・カールトンでは、それを完璧なまでに徹底しているのです。もし同業者の方がいらっしゃれば、「そこまでやる必要があるのか」と思われるかもしれません。ですが、そこまでやっているからこそ、リッツ・カールトンは名実共に超一流ホテルと言われ続けているのです。 元リッツ・カールトン大阪の営業支配人・営業統括支配人の著者・林田正光が明かす、「心くばり」を信条に、徹底した接客でお客様の心をひきつけるリッツ・カールトンの秘密が、ついにオーディオブックとなって登場です。仕事はもちろん、プライベートでも必ず役に立つ、人間関係を築くための驚きの知恵と方法が満載です。※本商品は『リッツ・カールトンで学んだ 仕事でいちばん大事なこと』(あさ出版【刊】 林田正光【著】ISBN:978-4-86063-079-9 199頁1...
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心遣いと人脈で違和感
- 投稿者: Ampjag 日付: 2018/07/09
著者: 林田 正光
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心のこもったおもてなしを実現する サービスの手帳
- 著者: 林田 正光
- ナレーター: 石原 光洋
- 再生時間: 3 時間 15 分
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ナレーション
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ストーリー
リッツ・カールトン支配人時代から書きとめてきた
お客様の心をとらえる仕事のヒント
お客様に語り継がれる仕事を。あなたにはそれができる!
リッツ・カールトン大阪の支配人時代から、現場で、気づいたこと、学んだことがあるたびに、どんな小さなことでもメモをとるようにしていた著者が長年、手帳に書きとめてきたサービスの仕事のヒントを126個、厳選し、解説付きでお教えします。
サービスの仕事には、人を相手にするため、非常に難しく、なかなか結果が出ない時期もあると思います。そのようなとき、再び、前向きに仕事に取り組んでいただけるような、具体的なアドバイスも収録。
「人とのふれあいによって得られる喜びに勝るものはない」と語る著者の、
温かく細やかな心遣いがあふれる言葉がこころに響くオーディオブックです。
※本商品は「心のこもったおもてなしを実現するサービスの手帳」(あさ出版刊 林田正光著 ISBN:978-4-86063-369-1 1,470円(税込))をオーディオ化したものです。
本オーディオブックを全部走りながらお聴きいただいたら、約 26 km、1568 kcal 消費できます。
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気付かされることばかり!笑
- 投稿者: 匿名 日付: 2023/05/01
著者: 林田 正光
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9割がバイトでも最高の感動が生まれる ディズニーのホスピタリティ 特別編
- 著者: 福島 文二郎
- ナレーター: 安井 絵里
- 再生時間: 45 分
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総合評価
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ナレーション
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ストーリー
2011年3月11日に起こった東日本大震災で東京ディズニーランドの対応に大きな注目が集まりました。安全を考え、開園以来初めて非公開のバックステージにゲスト(お客様)を誘導したのです。そこでゲストたちが目にしたのは、ライトを持ったキャスト(アルバイト・従業員)たちが、まるで光のパレードのように誘導する感動の光景でした。たとえ非常事態でもゲストの夢を壊したくないと願うキャストたち。ディズニーには、こうした「ホスピタリティ・マインド(相手に対する主体的な思いやり)」が根付いています。長年ディズニーの人材教育に携わった著者がホスピタリティに必要なこと、ホスピタリティとサービスの違いなどを具体例とともにわかりやすく解説します。「9割がバイトでも最高の感動が生まれる ディズニーのホスピタリティ」(中経出版)からエッセンスを抽出してオーディオブック化しました。
著者: 福島 文二郎
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あらゆることが好転していくご挨拶の法則
- 著者: 林田 正光
- ナレーター: 大橋 俊夫
- 再生時間: 3 時間 6 分
- 完全版
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総合評価
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ナレーション
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ストーリー
ベストセラー『リッツ・カールトンで学んだ仕事でいちばん大事なこと』著者最新作。
今回のオーディオブックは、これまでのサービスやホスピタリティ関係のものと異なり、著者が、これまでのキャリアを歩む中で気づかされた、成功法則について、まとめたものです。それが「ご挨拶の法則」です。
本オーディオブックには、著者や、著者の古巣のリッツ・カールトンをはじめ、挨拶の力を活用して、成功を収めているさまざまな企業や個人が登場します。挨拶は、もちろんマナーとして大切なものですが、そうした次元を超えた、人や会社の将来を大きく左右する力を持っています。
本オーディオブックで紹介する、ご挨拶の力を使う方法によって、未来をよりよいものに変えていきましょう!
※本商品は『あらゆることが好転していくご挨拶の法則』[あさ出版【刊】 林田正光【著】 ISBN:978-4-86063-262-5 1,470円(税込)]をオーディオ化したものです。
本オーディオブックを全部走りながらお聴きいただいたら、約 24 km、1488 kcal 消費できます。
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toshi
- 投稿者: とし 日付: 2018/02/21
著者: 林田 正光
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リッツ・カールトンが大切にするサービスを超える瞬間
- 著者: 高野 登
- ナレーター: 米田 基裕
- 再生時間: 4 時間 54 分
- 完全版
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ストーリー
1983年にアトランタで誕生したザ・リッツ・カールトン・ホテル・カンパニーは、わずか20数年間で世界のホテル地図を塗り替えてきました。
米国のビジネス誌やレジャー誌ではつねにトップクラスの評価を得るまでになったのです。アジアにおいても、シンガポール、上海、香港などのリッツ・カールトンは、従業員にとって、もっとも働きがいのあるホテル・カンパニーとしての評価を受けています。(ベスト・エンプロイヤー賞。)
1997年に開業した大阪のリッツ・カールトンもまた、日経ビジネス誌をはじめ、国内外の主要誌によるホテルランキングで高い評価をいただいています。
しかし、リッツ・カールトンが目指しているものは、じつはホテル・カンパニーの運営ではなく、新しいライフスタイルとしてのブランドを確立していくということなのです。
たとえば大阪のリッツ・カールトン。小さくしつらえたロビー、自動ドアのない玄関、ちょっと分かりにくいエレベーターの位置、暖かいお部屋、グルメをうならせるレストラン、など等。それらはすべて綿密に設計された、「ラグジュアリー・ライフスタイルのブランド」の舞台装置なのです。
そして500人の紳士淑女、つまり従業員が、主役であるお客様に対していろいろな形でホスピタリティを生み出していきます。その舞台がたまたま宿泊施設の体裁を取っているだけなのです。その意味か
著者: 高野 登
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心のこもったおもてなしを実現する サービスの手帳2
- 著者: 林田 正光
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ナレーション
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ストーリー
元リッツ・カールトン支配人:林田正光氏の仕事術を大公開!
大好評の『サービスの手帳』に続く第二弾『サービスの手帳2』
お客様に喜んでいただき、自分も喜びを感じられる、
接客・サービスの実践的なヒントが満載です!
本作では、「お客様とのコミュニケーション」(Part2)、「クレームへの対応」(Part3)など、前作では取り上げなかった、多くの方が課題として感じているテーマについて、さらに具体的にまとめあげて紹介しています。
ぜひとも思い思いの方法で、自由に本作をご活用ください。それによって、何らかの気づきや学びを得ていただき、お客様に心のこもったサービスを提供していただければ、これに勝る喜びはありません。
※ 本商品は「サービスの手帳2」[あさ出版刊 林田正光著 ISBN:978-4-86063-434-6 1,470円(税込)]をオーディオ化したものです。
本オーディオブックを全部走りながらお聴きいただいたら、約 26 km、1592 kcal 消費できます。
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素晴らしい!
- 投稿者: 匿名 日付: 2023/05/19
著者: 林田 正光
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リッツ・カールトンで学んだ仕事でいちばん大事なこと
- 著者: 林田 正光
- ナレーター: 石原 光洋
- 再生時間: 4 時間 19 分
- 完全版
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ストーリー
リッツ・カールトンと言えば、誰もが知っている超一流ホテルです。リッツ・カールトンが一流と言われる所以は、そのホテルという施設としての上質さはもちろんですが、もうひとつ絶対に欠くことのできない要素があります。それは、「人の心」です。リッツ・カールトンでは、「人としての心をもってお客様の心に接する」接客を常に実践しているのです。 「そんなことは当たり前だ」 「どこだってお客様のことを第一に考えて接客をしている」そう思われる方もいらっしゃると思います。確かに、その通りかもしれません。ですが、リッツ・カールトンでは、それを完璧なまでに徹底しているのです。もし同業者の方がいらっしゃれば、「そこまでやる必要があるのか」と思われるかもしれません。ですが、そこまでやっているからこそ、リッツ・カールトンは名実共に超一流ホテルと言われ続けているのです。 元リッツ・カールトン大阪の営業支配人・営業統括支配人の著者・林田正光が明かす、「心くばり」を信条に、徹底した接客でお客様の心をひきつけるリッツ・カールトンの秘密が、ついにオーディオブックとなって登場です。仕事はもちろん、プライベートでも必ず役に立つ、人間関係を築くための驚きの知恵と方法が満載です。※本商品は『リッツ・カールトンで学んだ 仕事でいちばん大事なこと』(あさ出版【刊】 林田正光【著】ISBN:978-4-86063-079-9 199頁1...
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心遣いと人脈で違和感
- 投稿者: Ampjag 日付: 2018/07/09
著者: 林田 正光
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心のこもったおもてなしを実現する サービスの手帳
- 著者: 林田 正光
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リッツ・カールトン支配人時代から書きとめてきた
お客様の心をとらえる仕事のヒント
お客様に語り継がれる仕事を。あなたにはそれができる!
リッツ・カールトン大阪の支配人時代から、現場で、気づいたこと、学んだことがあるたびに、どんな小さなことでもメモをとるようにしていた著者が長年、手帳に書きとめてきたサービスの仕事のヒントを126個、厳選し、解説付きでお教えします。
サービスの仕事には、人を相手にするため、非常に難しく、なかなか結果が出ない時期もあると思います。そのようなとき、再び、前向きに仕事に取り組んでいただけるような、具体的なアドバイスも収録。
「人とのふれあいによって得られる喜びに勝るものはない」と語る著者の、
温かく細やかな心遣いがあふれる言葉がこころに響くオーディオブックです。
※本商品は「心のこもったおもてなしを実現するサービスの手帳」(あさ出版刊 林田正光著 ISBN:978-4-86063-369-1 1,470円(税込))をオーディオ化したものです。
本オーディオブックを全部走りながらお聴きいただいたら、約 26 km、1568 kcal 消費できます。
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気付かされることばかり!笑
- 投稿者: 匿名 日付: 2023/05/01
著者: 林田 正光
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9割がバイトでも最高の感動が生まれる ディズニーのホスピタリティ 特別編
- 著者: 福島 文二郎
- ナレーター: 安井 絵里
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2011年3月11日に起こった東日本大震災で東京ディズニーランドの対応に大きな注目が集まりました。安全を考え、開園以来初めて非公開のバックステージにゲスト(お客様)を誘導したのです。そこでゲストたちが目にしたのは、ライトを持ったキャスト(アルバイト・従業員)たちが、まるで光のパレードのように誘導する感動の光景でした。たとえ非常事態でもゲストの夢を壊したくないと願うキャストたち。ディズニーには、こうした「ホスピタリティ・マインド(相手に対する主体的な思いやり)」が根付いています。長年ディズニーの人材教育に携わった著者がホスピタリティに必要なこと、ホスピタリティとサービスの違いなどを具体例とともにわかりやすく解説します。「9割がバイトでも最高の感動が生まれる ディズニーのホスピタリティ」(中経出版)からエッセンスを抽出してオーディオブック化しました。
著者: 福島 文二郎
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あらゆることが好転していくご挨拶の法則
- 著者: 林田 正光
- ナレーター: 大橋 俊夫
- 再生時間: 3 時間 6 分
- 完全版
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ナレーション
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ベストセラー『リッツ・カールトンで学んだ仕事でいちばん大事なこと』著者最新作。
今回のオーディオブックは、これまでのサービスやホスピタリティ関係のものと異なり、著者が、これまでのキャリアを歩む中で気づかされた、成功法則について、まとめたものです。それが「ご挨拶の法則」です。
本オーディオブックには、著者や、著者の古巣のリッツ・カールトンをはじめ、挨拶の力を活用して、成功を収めているさまざまな企業や個人が登場します。挨拶は、もちろんマナーとして大切なものですが、そうした次元を超えた、人や会社の将来を大きく左右する力を持っています。
本オーディオブックで紹介する、ご挨拶の力を使う方法によって、未来をよりよいものに変えていきましょう!
※本商品は『あらゆることが好転していくご挨拶の法則』[あさ出版【刊】 林田正光【著】 ISBN:978-4-86063-262-5 1,470円(税込)]をオーディオ化したものです。
本オーディオブックを全部走りながらお聴きいただいたら、約 24 km、1488 kcal 消費できます。
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toshi
- 投稿者: とし 日付: 2018/02/21
著者: 林田 正光
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感動経験でお客様の心をギュッとつかむ! スターバックスの教え
- 著者: 目黒 勝道
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スターバックスコーヒージャパンで採用担当、人材育成、店舗運営などを経験した人事のプロフェッショナルが初めて明かす! スタバが誇る人とサービスの秘密とは――。スタバの店員はなぜお客様の顔をじっと見つめるのか? スタバで働いて得られる2つの基礎力とは? 新人パートナーの自信を失わせずに育てる方法は? どのようにチームの結束力を高めるのか? 最悪のチームをどう改善するか? 店舗の目標はどのように設定するのか? etc…。どんな会社にも応用できる、最高の「人材」「仕組み」「カルチャー」を生み出すスタバ流マネジメントを大公開!
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スタバ自慢だけでつまらない。
- 投稿者: qqs 日付: 2018/03/16
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「ホスピタリティ」のキャリアデザインとは
- 著者: 小山 龍介
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ストーリー
誰だってコンサルタントにはなれる。これは間違いない。 僕もコンサル経験なしにコンサルができている。コンサルっていうのは、知識の 問題ではなくてスタンスの問題なんです。別の言い方をすれば、無理なコンサル と無理のないコンサルがあって、無理のないほうを選べば、誰だってコンサルで きる。アドバイスできるんですよ。ホントです。 ■偉そうにして自分を守る愚かさ たとえば、広告会社相手に、彼らの本業である広告のコンサルティングをしよう としたら、相当な覚悟が必要です。 専門家に専門領域を説くわけですから、最新の知見を提供しなければ納得しません し、間違いがあればすぐに見破られてしまう。これは辛い。辛そうで辛くない、では なくほんとに辛い。そのため、本人も過剰に防衛的になってしまいます。偉そうな雰 囲気を漂わせ、質問しにくい感じに振る舞う。偉そうにしている人は自信がない人で、 見る人が見ればすぐにバレてしまう。「ああ、無理してるな」と思うわけです。(本文より) 小山龍介の「ライフハック・ストリート」はこちらから→http://yakan-hiko.com/koyama.html
著者: 小山 龍介
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The New Gold Standard
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The New Gold Standard takes you on an exclusive tour behind the scenes of The Ritz-Carlton Hotel Company. Granted unprecedented access to the company's executives, staff, and its award-winning Leadership Center training facilities, bestselling author Joseph Michelli explored every level of leadership within the organization.
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ナレーション
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著者: 福島 文二郎
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【フジテレビ系列「奇跡体験! アンビリバボー」で紹介され、大反響!...
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ナレーションがわざとらしくて聞いてられない
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有名な、挨拶が「こんにちは」である理由から、
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カズ
- 投稿者: メンタリスト 日付: 2018/05/08
著者: 芳中 晃
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社会人として大切なことはみんなディズニーランドで教わった
- 著者: 香取 貴信
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ナレーション
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ストーリー
夢と魔法の王国・東京ディズニーランド。訪れたすべての人が笑顔になり、楽しい思い出を手に入れる。なぜそれほどまでに、ディズニーランドは魅力にあふれているのだろう?夢と魔法の裏側には、「本当のサービス」を追求し実践するスタッフの絶え間ない努力がある。「仕事の意味」をわかりやすく伝える「教育」がある。それこそがディズニーランドに「魔法」をかける。ディズニーランドで働くなかで学んだ「社会人として大切なこと」――笑顔と楽しい思い出を生み出す「魔法」の秘密をそっとのぞいてみよう。 ※本商品は「社会人として大切なことはみんなディズニーランドで教わった」(こう書房刊 香取貴信著ISBN:4-7696-0769-5 231頁1,260円(税込))をオーディオ化したものです。(C)T.Katori 2002
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気になってたディズニーランドの教育
- 投稿者: Amazon カスタマー 日付: 2024/08/05
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働くことの喜びはみんなディズニーストアで教わった
- 著者: 加賀屋 克美
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あきらめない気持ちが夢をかなえる喜びへとつながるんだ
香取貴信著『社会人として大切なことはみんなディズニーランドで教わった II 《熱い気持ち編》』で多くの読者の支持を得た「夢を実現する男・佐賀屋くん」こと加賀屋克美が、舞台をディズニーストアに移し、持ち前の「熱意」と「あきらめない意志の強さ」で、かねてからの夢「アメリカのディズニーで働く」を実現。日本とアメリカでの勤務を通じて「ディズニーで働く喜び」を改めて感じ、同時に商品販売という仕事の楽しさや難しさにも直面する。なれない環境のなかでも「お客様の笑顔」と「夢の実現」のために常に挑戦・奮闘する姿を描く、大ヒットシリーズの番外編。
目次
第1章 夢をつかみたいんだ! だからここで働くんだ!!
第2章 ついにきたアメリカ! たくさんのことを吸収するぞ!!
第3章 伝えていきたい! これまでに教わった「大切なこと」を
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仕事も人間関係もうまくいく 「気遣い」のキホン
- 著者: 三上 ナナエ
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ナレーション
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ストーリー
<内容紹介>
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内容が素敵なので、本文に被せたBGMやめて
- 投稿者: ユーザー 日付: 2023/10/22
著者: 三上 ナナエ
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社会人として大切なことはみんなディズニーランドで教わった 2
- 著者: 香取 貴信
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訪れたすべての人が笑顔になり、楽しい思い出を手に入れる「夢と魔法の国・ディズニーランド」。前作では「仕事の意味」「教育」「本当のサービス」をテーマに魔法の秘密をそっとのぞいて、多くの読者に愛されました。今回のテーマは「伝える」「責任を持つ」「夢を実現する」。そして、これらのテーマの根底に流れるのは「情熱」です。熱い気持ちゆえに成功したこと・失敗したこと・間違ってしまったことから、なにを学んだか。マニュアルにはない「生きた言葉」に笑顔を生み出す「魔法の秘密」が隠されています。さあ、そろそろ「魔法の部屋」への扉が開く時間です。みなさん、行ってらっしゃい!! ※本商品は「社会人として大切なことはみんなディズニーランドで教わった2熱い気持ち編」(こう書房刊 香取貴信著ISBN:4-7696-0819-5 223頁1,260円(税込))をオーディオ化したものです。(C)T.Katori 2004
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社会人に必要なマインドが学べます。
- 投稿者: 新里 浩史 日付: 2022/12/22
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ミッキーマウスに頼らない本物の指導力
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ついに登場!本物の指導者になる方法。...
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人生を幸せへと導く13の習慣
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世界の政治家・実業家が人生の教科書とした『フランクリン自伝』。その中でもフランクリンの神髄である「十三徳の教え」を翻訳し、さらにハイブロー武蔵さんの解説をつけたのが本書です。文豪ヘミングウェイや『7つの習慣』のスティーブン・R・コヴィー博士に大きな影響を与えたといわれ、日本においても明治の皇室、福沢諭吉などに、各所で読み続けられてきた1冊です。200年前の本ですが、現代にも通じる人生成功の手引きです。
著者: ベンジャミン フランクリン, 、その他
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[1巻] 7つの習慣プライベートコーチ レッスン1主体的にいこう
- 著者: フランクリン・コヴィー・ジャパン
- ナレーター: 小松 史法
- 再生時間: 1 時間 53 分
- 完全版
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総合評価
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ナレーション
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ストーリー
『7つの習慣』は、日本で紹介されてからすでに約20年の 月日が経とうとしています。その間、書籍は日本だけで200万 部 を 超 え る 大 ベ スト セ ラ ー か つ 超 ロ ン グ セ ラ ー と な って 今 な お多くの方々に広く読み継がれています。また、書 籍にとどま らず、個人や組織の枠を超え、人材教育、リーダーの育成、 あるいは自己啓発の一環として研修やセミナー、講演会や勉 強会など、多方面にわたって活用されてきました。 「7つの習慣」は、ビジネス社会を乗り切るための単なるス キ ル や テ ク ニ ッ ク だ け で は な く 、 個 人 の「 リ ー ダ ー シ ッ プ 」 を 発 揮 さ せ る こ と で 、組 織 を 活 性 化 し て い く と い う 独 自 の ア プ ロ ー チを持つ人材開発、組織開発のプログラムとして独自の地位 を築いてきました。 今でも多くの人たちが、よりよい人生、自分が思い描く充実 した人生を送るために、「7つの習慣」を真剣に学び、人生や ビジネスに取り入れようと取り組まれています。 「7つ の 習 慣 」 の 魅 力 は 、 何 と い って も 、 常 に 学 び 続 け る こ とができる奥深さと、環境の変化、立場の違いに全く影響さ...
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自分の今日と未来のために「意識・言動の断捨離と実行」を決めました。
- 投稿者: ゆふふ 日付: 2018/02/11
著者: フランクリン・コヴィー・ジャパン
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気遣いできる人は知っている!会話のキホン
- 著者: 三上 ナナエ
- ナレーター: 有賀 友利恵
- 再生時間: 3 時間 57 分
- 完全版
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総合評価
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ナレーション
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ストーリー
7万部のベストセラー『気遣いのキホン』第2弾!
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「深い」とつい言ってしまう
- 投稿者: 匿名 日付: 2023/01/17
著者: 三上 ナナエ
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サービスの達人に会いにいく プロフェッショナルサービスパーソン
- 著者: 野地 秩嘉
- ナレーター: 山口 令悟
- 再生時間: 4 時間 53 分
- 完全版
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総合評価
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ナレーション
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ストーリー
タイカレーの普及に執念を燃やす食品メーカー社長、活け締め名人とのタッグで極上の鯛寿司を生み出す寿司職人、ミニスカのユニフォームで一世を風靡した理容店女性オーナー……。
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筆者の姿勢が良い
- 投稿者: Amazon カスタマー 日付: 2023/12/02
著者: 野地 秩嘉
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誰からも気が利くと言われる一流の品格が身につく本~一生使える、誰からも好かれる気づかいの技術~
- 著者: 親川 琴葉
- ナレーター: 柴田 柚巴
- 再生時間: 2 時間 11 分
- 完全版
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総合評価
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ナレーション
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ストーリー
たった少しの心掛けと注意力で、たった少しの心掛けと注意力で、貴方の印象はガラっと変わる!貴方の印象はガラっと変わる!
著者: 親川 琴葉
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お客様は「えこひいき」しなさい!
- 著者: 高田 靖久
- ナレーター: 西村 不二人
- 再生時間: 3 時間 52 分
- 完全版
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総合評価
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ナレーション
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ストーリー
マーケティング・セールス担当者必聴!Amazonでも非常に高い評価を受けている本書がついにオーディオブック化!
会社の売上を高めるための方法に悩むあなたのために、“本当は教えたくない”顧客を離さないためのノウハウを大公開!
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あなたの会社の75%の売上は、上位わずか3割の顧客に支えられています。
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本オーディオブックでは、顧客に差をつけて接する理由から、なぜそれが利益につながるのかまで、
実際の事例を豊富なデータを交えて紹介しています。
一口にサービス産業といってもさまざまな形態がありますが、
店舗業態に合わせた具体的なヒント、成功事例が満載されています。
全国700店舗以上で実践済み、売上げアップ続出のノウハウばかり。
「ぜひ明日から取り入れたい!」と思うこと必至!
あなたの会社の評判、そして売上も、あっという間に上がっていくでしょう。
著者: 高田 靖久
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100万人の心を揺さぶる感動のつくり方
- 著者: 平野 秀典
- ナレーター: 篠原 孝太朗
- 再生時間: 3 時間 13 分
- 完全版
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総合評価
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ナレーション
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ストーリー
人はなぜ「感動」するのか? 「あなたは最近いつ、何に感動しましたか?」 「これまで誰かを感動させた体験はありますか?」 そもそも人はなぜ「感動」するのでしょうか。 人間は感情の動物です。 感動とは「感情」が「動く」こと。 感情が動けば、人はみずから動き出します。 あなたが誰かの関心をひきつけ なんらかの行動を促したいと考えたとき 相手を感動させる「感動力」は最強の武器となります。 感動力=表現力+共感力。 つまり コミュニケーションの延長線上に「感動」が存在します。 そして、感動にはメカニズムが存在するのです。 本書ではその秘密を明かします。 「感動するひと」から「感動させるひと」になる 感動パワーは人を動かします。 感動する人から、感動を与える人になることで あなたの人生、ビジネスは一気にシフトチェンジします。 ところで、冒頭でこう尋ねました。 「これまで誰かを感動させた体験はありますか?」 「はい!あります!」と即答できる人は そう多くはいないのではないでしょうか? でも、ちょっと思い出してください。 子どものころは誰もが表現力の達人。 思いっきり泣いて、笑って はじめて言葉を話せば喜ばれ 立ち上がれば歓喜され 周囲の大人たちみんなを感動させてきたはず。 しかし、大
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恩送りに賛成します
- 投稿者: 公平レビュー 日付: 2022/08/24
著者: 平野 秀典
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一流のサービスを受ける人になる方法
- 著者: 柘 いつか
- ナレーター: 麻 鈴
- 再生時間: 4 時間 50 分
- 完全版
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総合評価
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ナレーション
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ストーリー
ワンランク上のサービスや扱いを受けたいと思っている人たちに、世界50カ国を訪れ、世界中で一流のサービスを受けて来た著者が、一流のサービスを自分の身に引き寄せ、それらをスマートに使いこなすためのテクニックとコツを伝授する。
著者: 柘 いつか
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幸福実現のためのフランクリン・メソッド
- 著者: ベンジャミン・フランクリン, ハイブロー 武蔵
- ナレーター: 石原 光洋
- 再生時間: 1 時間 35 分
- 完全版
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総合評価
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ナレーション
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ストーリー
アメリカの独立に全力を尽くし、合衆国憲法に多大な影響を与えたとして、アメリカ建国の父とも呼ばれている、ベンジャミン・フランクリン。そしてまたフランクリンは、「自分の人生は自分で切り開くものだ」という原理原則を考え、自ら実践し世界にその考えを広めた。そんなフランクリンが、道徳的で完全な人間となるために必要と考えた13の徳について述べた『13の習慣』本来の資本主義の下での成功モデルを提示し、ビジネスに関係する人すべてのバイブル的存在となった『若き商人への手紙』 そしてフランクリン自身の教えを格言として随所にちりばめ、いかにして富を築いていくかの心得を物語風におもしろく、わかりやすく教えてくれる『プア・リチャードの教え』 ビジネスの原点・成功の原点・幸せへの原点であるフランクリン・メソッドは、あなたの人生をよりよくし、あなたの幸福を実現する手助けとなるでしょう。 ※本商品は『幸福実現のためのフランクリン・メソッド』(総合法令出版【刊】 ベンジャミン・フランクリン【著】ISBN:978-4-86280-144-9 107頁1,050円(税込))をオーディオ化したものです。(C)2009 MUSASHI HIGHBROW
著者: ベンジャミン・フランクリン, 、その他
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店は客のためにあり 店員とともに栄え 店主とともに滅びる 倉本長治の商人学
- 著者: 笹井 清範, 柳井 正 (解説)
- ナレーター: 日暮 哲也
- 再生時間: 5 時間 17 分
- 完全版
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総合評価
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ナレーション
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ストーリー
店は客のためにある――。私が最も影響を受け、最も好きなこの言葉に出合ったのは「ユニクロ」を開業した1984年より前のことでした。倉本長治さんが創刊した「商業界」を読み純度の高い結晶のような言葉を私は見つけたのです。
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社会人必携の書
- 投稿者: TAk 日付: 2024/03/22
著者: 笹井 清範, 、その他
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今治タオル 奇跡の復活 起死回生のブランド戦略
- 著者: 佐藤 可士和, 四国タオル工業組合
- ナレーター: 近藤 浩徳
- 再生時間: 5 時間 35 分
- 完全版
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総合評価
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ナレーション
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ストーリー
存亡の危機から一転、いまや全国的に知られるブランドとなり、海外市場への反転攻勢の機会をうかがうまでに復活した今治タオル──。
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目に見えない部分の仕事の積み重ねがほとんど
- 投稿者: 堤健治 日付: 2024/05/22
著者: 佐藤 可士和, 、その他
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人生を変える自分の磨き方 思考・言葉・行動・習慣・人格・運命の法則
- 著者: 野口 吉昭
- ナレーター: けんぞう, リンネ
- 再生時間: 3 時間 38 分
- 完全版
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総合評価
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ナレーション
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ストーリー
30年以上の長きにわたり、ビジネス・コンサルタントとして第一線で活躍してきた著者がたどり着いた、人生を豊かに生きる人の共通点。
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特に新しい考え方ではないですが…
- 投稿者: Amazon Customer 日付: 2019/04/12
著者: 野口 吉昭
リッツ・カールトン 一瞬で心が通う「言葉がけ」の習慣に寄せられたリスナーの声
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ナレーション
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ストーリー
- 910
- 2023/09/28
トッププロの仕事はすごい
仕事のジャンルは違っても、こういう仕事に近づきたいと思う内容でした。
ナレーションもマッチしている。
他の方のレビューにもあるように、最後の警告は余計だと思いました。
問題が発生しました。数分後にもう一度お試しください。
ありがとうございました。
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ナレーション
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ストーリー
- チャタ
- 2022/11/30
パンローリング株式会社の「警告」が嫌
せっかく良い話だったのに、最後の「警告」という1分半があることで台無し。
内容は一流ホテルマンのホスピタリティが伝わる素敵なものだった。
問題が発生しました。数分後にもう一度お試しください。
ありがとうございました。
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